人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014/08/13-15.

2014/08/13-15._b0116222_1814541.jpg

モツ鍋でボルケーノした後は、馴染みのBARへ連れて行ってもらいました。
まー居心地がいい。思わず眠たくなる。って言うか半分くらい寝てた。

ペドブル



ほんと、素晴らしい時代ですよ。
SNSで繋がって、リアルで繋がって、みんなハッピーなんですもの。
などと言う与太話で盛り上がりました。
自家栽培の手摘みミントを使ったモヒートが美味しかった。

2014/08/13-15._b0116222_1817160.jpg

最後は眠い体にムチを打ち、今日を締めるため、0時手前にラーメンを。
元祖 長浜屋

お盆期間中だからなのか、ほぼ24時間営業していることに驚きを隠せない。
「やれるとこまでやります!」と掲げられた営業時間は、某牛丼チェーン店にはない凄みを感じました。

博多=とんこつラーメン=こってり、のイメージだったけれど、あっさりしていて美味しい。
ただ、麺量の多さにビビった。デフォで大盛りぐらいあるんじゃない?
よかった、調子乗って替え玉の食券買わなくて。

あとはタクシーでホテルへ帰って爆睡。
まだあと2日あります。

by nvk07 | 2014-08-27 18:35 | 365

<< 2014/08/13-15. 2014/08/13-15. >>