人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014/08/13-15.

2014/08/13-15._b0116222_19175760.jpg

お盆休みは九州へ。
あの夫婦への近況報告がてら、ぷらっと行ってきました。

画像は阿蘇山。人生という名のワインディング・ロード(山道)をくぐり抜け、
ようやく到着した山頂。そこには、これでもかと言うほどの馬糞が落ちており、
人生の厳しさを身をもって体験。



2014/08/13-15._b0116222_1942654.jpg

壮大な自然を眼下に、チャクラを開くため大きく空気を吸い込んだけれど、
馬糞と硫黄の臭いにむせる。なかなかにボルケーノ。
画像は知らん人。ピースしてたけど、誰も撮ってなかったので僕が。

そして、その知らん人を撮る自分。
2014/08/13-15._b0116222_23473412.jpg





2014/08/13-15._b0116222_1928161.jpg

ランクルで道無き道を行く。
このランクルは、バンパーにドすげえパーツが付いていて、
木々をなぎ倒して行けるらしい。修羅の国、福岡を生き抜くための仕様。

2014/08/13-15._b0116222_19421875.jpg

夜はモツ鍋。
19時に予約をしてあって、その時間に間に合わせるため、
大急ぎで熊本から帰ってきた。往復300km、約6時間のロングドライブ。
本当に感謝、また次も阿蘇山行きたい。

お店の方は、さすが有名店。19時の段階で満席&何組かの並びが。
あっさりしたスープのモツ鍋で、どんどん食べれちゃう。
すっごい美味しい。けど、なんか体調がおかしい。

ビール一杯で、地球が左45度くらい傾きだした⊿
(この日、地軸っていつもより傾いてませんでした?)

早くも千鳥足でレスト・ルームへ。
イッツァ・ボルケーノ。

チャクラへの道はまだ遠い。

by nvk07 | 2014-08-26 00:00 | 365

<< 2014/08/13-15. 2014/08/04. >>