ブログランキング・にほんブログ村へ

12/11 - “食”

b0116222_19085156.jpg
DUGUDAGII BUN-CHIN(XS)

こんなモノをセレクトしてくるなんて、さすがanalog/Tool!




またもやイベントへ。
12/7~12/23まで、analog/Toolさんで“食”にスポットを当てたイベントが開催されています。
イベント期間中は、3つのお店がSHOP in SHOPで美味しい食事を提供してくださるみたいです。

Shop in shop 
Apollo Coffee Works 12/8(sun)12:00~20:00
hiraya&Sunday Spice 12/11(wed)12:00~24:00
quotidian&chichiri 12/23(mon)tea time 13:00~17:00 dinner 18:00~22:00 

朝、インスタやフェイスブックを見ていたら、豊橋方面から面白そうな写真や記事が。
今住んでいる場所から豊橋は、ちょっと距離があるので敬遠しがちだけど・・。
24時まで営業しているなら行ける!ということで。

仕事を終えて食べるSunday Spiceさんのカレーは格別。本当に美味しい。
そして、24時を過ぎ、お店の撤収作業を手伝いながら飲む、hirayaさんの珈琲も体に染み入る。

何だかんだで、とても楽しい時間でした。
時間がすぎるのがあっという間!

また遊びに行きます、キーホルダーありがとうございました!

b0116222_19374752.jpg
帰りはIFNIさんのコーヒーキャンディーで。

[PR]

by nvk07 | 2013-12-12 19:33 | FASHION | Comments(0)

<< 12/29 - “RED” 12/6 - “暮らし” >>