ブログランキング・にほんブログ村へ

12/6 - “暮らし”

b0116222_15121572.jpg
blanc.

ファッション業界をとりまくいろんな事情を鑑みて、
win-winの関係を作るだけでなく、価格の面で消費者も嬉しい。
COMMONOのY氏がはじめた、そんなブランドです。




b0116222_15391505.jpg
もけもけの生地がとても気に入っています。
テーラードだけど、フリースみたいな感覚で。







12/6より、Musee des Artsで“くらし”をテーマにイベントが開催されています。

これまで、ミュゼの系列のお店は“くらし”にスポットを当てた試みをしていたけど、
ミュゼで、ここまでストレートに“くらし”と言うテーマを扱うのは初めてじゃないかな、と。

あくまでもファッションと言う切り口を保ちつつ、Musee des Artsらしさの詰まった良いイベントです。
そして、このために作成したという映像も見どころ。(らしい。初日は諸事情で見れなかった笑)

ほんとに、いつ行っても刺激あふれる、いいお店と店員さんたちです。

[PR]

by nvk07 | 2013-12-11 16:00 | FASHION | Comments(2)

Commented by woking1998 at 2013-12-23 16:50
このジャケットいい!
相変わらずミュゼは面白そうなことしてるね。
また行きたいなぁ。。
Commented by nvk07 at 2013-12-24 14:39
woking1998さん

某ブランドが過去に使用していた生地みたいで、
相変わらずおもしろい試みしています。
しかもこれ、アンダー3万円なんです。お値段も大変魅力的!

<< 12/11 - “食” 12/6. >>