ブログランキング・にほんブログ村へ

9/7.

b0116222_16561567.jpg

2013AW.今季のアウターはこれ。

掠れたネイビーというか、茄子紺のような色合いというか、
要するにナイスネイビー。



b0116222_1656247.jpg

NO MORE DOROBOU COAT.
いつからNO MOREに?

似たようなアウターばっかりだな~と思いつつ、カッコいいので良し!
[PR]

by nvk07 | 2013-09-16 18:00 | FASHION | Comments(3)

Commented by 地底人 at 2013-09-24 23:09 x
こんばんは、初めてコメントさせて頂きます。
こちらのコートいいですよね!
nvkさんはサイズ2でしょうか?
2か3か迷っておりまして参考までにお聞かせ願えればと思います。
p.s フリマではニットやスウェット購入させて頂きありがとうございました(今更ですが笑)
Commented by nvk07 at 2013-09-30 14:39
地底人さん

地底人・・じんたんですか?笑。
今回のコートはsize 1にしました。
オーバーサイズ気味のものはsize 1にしたりするのですが、
今回は普通にsize 2 で大丈夫でした。
段々と秋が近付いてきておりますからね。買っちゃいましょう!

フリマではありがとうございました!
コーディネートのお役に立てていたら嬉しいです。
Commented by 血帝人 at 2013-09-30 23:20 x
ご返信ありがとうございます!
あの花公開記念です(笑
なるほど!オーバーサイズですと確かにsize1でもいけそうですよね。
大変参考になりました、まだ在庫があればまた試着して来ようと思います。

今後ともnvkさんの記事楽しみにしております(^^)

<< 9/29. 8/16. >>