ブログランキング・にほんブログ村へ

5/4.

b0116222_14351289.jpg

BugglesThe Serenade

今年の夏の主力です。短パンとの相性がバツグン。
身幅が太めで着丈が短いものと、身幅が細めで着丈が長いものとあるので、
重ね着して楽しもうと思います。

なんだか最近、北欧ブランドが調子良いですね。
[PR]

by nvk07 | 2013-05-07 17:00 | FASHION | Comments(3)

Commented by na0 at 2013-08-27 22:30 x
はじめまして。
UNIFORMS THE DEDICATEDをWEBで探していてnvk07さんのblogへ辿り着きコメントさせていただきました。
写真のTシャツ、すごく着やすそうですね!
もしよろしければ購入されたお店等教えて頂けないでしょうか?
このブランド商品探しているのですがあまり見かけないもので…
Commented by nvk07 at 2013-08-28 15:52
na0さん

こんにちは、はじめまして。
Uniforms for the Dedicated、ネットで探してもあまり出てきませんよね。
僕は名古屋のMusee des Artsさんで購入しましたが、
もう完売してしまっていると思います。。
na0さんのお住まいがどちらか知らないですが、
名古屋だと他にUnlimitedさんでもやっているみたいです。

あまりお力になれずスイマセン・・。
Commented by na0 at 2013-08-28 22:22 x
ありがとうございます!
名古屋でしたか〜、、
僕は東京なので実際はなかなか行けそうにないですがwebでチェックさせてもらいますね。
nvk07さんのブログ、お洒落。
これからも見させて頂きますね。
また何かあったら教えてください。

<< 5/12 - 森、道、市場 2013 4/28 - kirim. >>