人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

2/10 - THE TIMES.

2/10 - THE TIMES._b0116222_13252274.jpg

COMMONO reproductsのお店に行って来ました。
の前に、午前中に通販でパンツを受け取り、ゴゴイチでvendorへ。
FOLKの60/40っぽい素材のブルゾンが使いやすそうで良かった。とりあえずソックスとか補充。



そしてCOMMONOでは、neu様ご家族にばったり遭遇。
驚きました!奥様がなかなかの散財っぷりで、それを見守る旦那様が印象的でした(笑。

ぼくはサンプル品のカットソーを色ち買い。
レーヨンとかシルクとか入ってるのかな?着心地の良い、テロンとしたカットソー。
生地が高くて商品化にならなかったアイテムだそう。

サンプル品なんかは、ほとんど一点物・ワンサイズなので、
早めに見に行くと良いことあるかもしれません。
袖切り替えのマウンテンパーカーやドクターコートなど。
個人的に、コットン×リネンのドクターコートが良さそうでした。
こちらも生地が高くて製品化にならなかったもので、とてもお値打ちでした。

あとは今季の新作、来季出る予定の服の試作品、過去の作品とか定番品とか。
缶バッジやquotidienさんのコーヒー豆なんかも。
見応えたっぷりのお店でした。詳しくはnissyパイセンの大御所ブログで!

買い物のあとは、カフェでまったりして、社会経験して、お酒を嗜む。
楽しい時間はあっという間で、長時間話し込んでしまいました。

by nvk07 | 2013-02-13 14:20 | FASHION

<< 念zine vol4.5 2/11 - HOME. >>