ブログランキング・にほんブログ村へ

9/1 - ADAM KIMMEL for DSM.

b0116222_9403494.jpg

ADAM KIMMELの服は、それぞれのシーズンに強いテーマとパーソナリティがあり、
その個性が人を強く惹きつけるんだと思います。

そして、確かな技術に裏打ちされたモノづくりと、上質な生地。
どの服も、とても着心地がいい。このシャツの生地も本当に良い。

このチェックシャツも、アメリカらしいシルエットと柄だけれど土臭くない。



胸ポケットに、今季のテーマであるAREA 51を象徴するロケット。
ネットで画像を見ていた時は、ボールペンが付くのか?と思ってました。

チェックの色の組み合わせと、ボタンの深い緑色が気に入っています。
サイズ感もややコンパクトで着やすいし、最近は本当にこのシャツばかり。
早くも毛玉が・・。

日本で唯一、ADAM KIMMELの直営店があるDSMG。
その直営店は、たったの一年で無くなることに。
[PR]

by nvk07 | 2012-09-26 12:00 | OLD | Comments(6)

Commented by nariyukkiy at 2012-09-28 00:52
げ、DSM限定のかっこいい。やっぱいけばよかった・・・。
Commented by mm at 2012-09-28 17:38 x
かなり前にコメントさせてもらったものです。
最近行ったらもうサイズなかったです、、

今期のこのシャツの感はどんな感じです?
か?

どのサイズ買われました?

Commented by nvk07 at 2012-09-29 13:22
nariyukkiyさん

僕はTシャツ買えなかったですからね。
そのリベンジも込めて(笑。
Commented by nvk07 at 2012-09-29 13:26
mmさん

え、もう無かったですか・・。
さすが皆さん、チェック早いですね。
DSMから通販というのも、一つのテではあります。
(→https://shop.doverstreetmarket.com/index.php?cPath=1412)

僕は普段のアダムキメルのシャツはXXSですが、前シーズンはXSを着ています。
そして今回のシャツはXXSです。

参考になると良いのですが・・。
Commented by mm at 2012-09-30 21:29 x
ネイビーは特にサイズ欠けしてました。

自分も普段はxxsです。
前シーズンのは買わなかったです。
2011awはxs着ています。

身長と体重良かった教えてくれませんか?
Commented by nvk07 at 2012-10-03 11:26
mmさん

コメント遅くなってすいません。
僕は170cm/57kgくらいです。
XSでも着れないことはないのですが、
着丈や袖丈が少し気になりますね。。

僕は、2011awもXXSだったと思います。

<< 9/9 - ADAM KIMMEL. 9/18 - Supreme ... >>