ブログランキング・にほんブログ村へ

8/5 - incense.

b0116222_1036162.jpg

久しぶりにUNEVENさんへ。
この日の名古屋は、コスプレした人がたくさんいて驚いた。



洋服の方は、相変わらずトガった感じで。
好きなんだけど、着ないし買わない、みたいな。。

その代わり(?)、雑貨やグリーンに興味津々。
さすがGENERAL STORE。そして写真の通り、お香を購入。

kuumbaのお香は、Supremeが別注した香りがとても好きで、
ストックをたくさん買ったのだけれど、そろそろ無くなりそうに。
LOVE SUPREMEと言う名前に「キタッ」と思って買って帰ったけど、
微妙に香りが違う・・。ちょっと甘すぎる。

そしてkappa堂。こちらは初。
石川県金沢市でハンドメイドで作られているそうで、思いっきりナチュラル。
原料そのものがお香に練りこまれている。
今回はFORESTと言う香りを買ったけど、とても良い香り。
もう少し安ければ・・。


b0116222_1036763.jpg

お香にあわせてkappa堂さんで購入。
インセンスボトルって、結構アクの強いデザインが多くて、
なかなか手が伸びなかったのです。
でもコチラはやり過ぎてない感じがイイ!色んなところにぶら下げて使っています。
[PR]

by nvk07 | 2012-08-09 12:00 | OLD

<< 8/10 - MARC JAC... 8/1 - dark surf 2. >>