ブログランキング・にほんブログ村へ

8/1 - dark surf 2.

b0116222_15114978.jpg

やはり好きです、このシリーズ。

カラフルなチェックを、後染めで黒く。
後染してなかったら、どんな印象の服なんだろう。

着心地は、言わずもがな。
[PR]

by nvk07 | 2012-08-08 16:00 | OLD | Comments(4)

Commented by tspacemen at 2012-08-08 23:32
初めまして!いつも楽しませてもらっております。

僕も大好きです、今シーズンのテキスタイル。
nvk07さんに(勝手に)後押ししていただいて
悩んでいたブルゾンも購入してしまいました。

しかしほんとに気持ちのいい買物ぶりですね。
見ていて清々しいです。
Commented by nvk07 at 2012-08-09 11:36
tspacemenさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

今シーズンは秀逸でしたね。
ジョージ・コンドの時も良かったですが、
今シーズンは非常に渋く、実用的。

ブルゾンお揃いですね!
着れるのはもう少しあとだと思いますが、
着倒してやりましょう。

来季の×Carharttでは好きな写真家、
Ari Marcopoulosを起用しているということもあり、
何かしらのアイテムが欲しいと思っています。

たくさん買うぞ~(笑。
Commented by tspacemen at 2012-08-09 23:09
サイズもややタイトになっていたので
典型的日本人体型にはありがたいです。笑

Ari Marcopoulosですか!
先日out & aboutを買ったばかりで
なんてタイムリーなんでしょう。
楽しみです。

遅くなりましたがリンクありがとうございます!
僕もさせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by nvk07 at 2012-08-11 11:55
tspacemenさん

サイズ感、だいぶ変わりましたね。
昔はXXSでも大きかったんですけれど、
今シーズンはXSで調度良い物が多かったです。

Ari Marcopoulosさん、
DirectoryとStoopzが欲しいのですが、
未だに買えておらず、です・・。
写真集は出会った時に買っておかないと、
もうお目にかかれないこともありますからね。

こちらこそどうぞ!
よろしくお願いします。

<< 8/5 - incense. 8/7 - ADAM KIMMEL. >>