ブログランキング・にほんブログ村へ

7/1 - SALE 1/dark surf.

b0116222_117720.jpg

ADAM KIMMELが次シーズンを最後に、1年間のお休みを取るということで。
ほんとに1年間で戻ってくるのか・・と言う不安は置いておいて、
メモリアルです。僕と、キメルやんの。



b0116222_1171750.jpg

今シーズンは、とにかくこの柄が象徴的でした。半端無くかっこいい。
サーフィンは全くしないけど、運動神経ゼロなりにスケボーを始めてみよう、
そんな気分にさせてくれる服です。ありがとう、アダムキメル。

あとは最後の×Carharttと、やっぱり気になるSupremeコラボ。
最後の最後まで、楽しみです。
[PR]

by nvk07 | 2012-07-06 12:00 | OLD | Comments(2)

Commented by Rrc at 2012-07-19 06:37 x
通りすがりの者です。このブルゾンのサイズ感をお聞きしたいのですが、nvkさんはどの位の体型でどのサイズをご購入されましたか?
Commented by nvk07 at 2012-07-19 08:53
Rrcさん

コメントありがとうございます。
僕は170cm/60kg程度でXSを着用しています。
このブルゾンに関しては、他のサイズを着ていないので
比較はできませんが、このサイズでジャストだと思います。

ADAM KIMMELは、シャツだとXXSが多いです。

<< 7/8 - music. 6/11 - Tiffany ... >>