ブログランキング・にほんブログ村へ

6/2 - VANS, VANS.

b0116222_15223684.jpg

買い足しました。



  、半年ほど時間をかけて集めましたが、
今回はサクッと。

バックジップが便利なのはもちろんのこと、やはりレザーの質感。
b0116222_15223376.jpg

b0116222_153558100.jpg


VANS SYNDICATE Zero Lo "S"がローカットの定番なら(楽天に在庫復活してますね!)、
このVAULT by VANS SK8-Hi ZIP LXはハイカットの定番。

b0116222_15223476.jpg

この夏はたくさん履きます。そして、たくさん脱ぎます(笑。

b0116222_15223666.jpg

個人的には、ブラックのやさぐれ感がとても良し。
自分にはハードすぎたので、シューレースをコットンに変えました。
[PR]

by nvk07 | 2012-06-02 15:34 | OLD | Comments(2)

Commented by forever3 at 2012-06-16 16:44 x
出た!3色買い。僕は2色であとは黒だけですが、nvkさんが黒がお気に入りなのでこの際いってしまおうかと思ったんですが、気を取り直しZero Loをポチッとしました。笑 VANSは本当に裏切りませんなあ。
Commented by nvk07 at 2012-06-19 16:58
forever3さん

ご存知(苦笑!
でも本当に、黒が思った以上に活躍しそうで、
買ってよかったと思っております!
Zero Loもナイス過ぎる選択です。

ちなみに僕は、とあるお店の別注のOLD SKOOLを、
これまた色ち買いしようか悩んでおります・・。
VANSは僕たちを裏切りませんから(笑。

<< 6/15 - photo. 5/13 - WISM. >>