ブログランキング・にほんブログ村へ

5/26 - VANS.

b0116222_1916478.jpg

b0116222_19164674.jpg

これ、すごくいいです。



b0116222_19164634.jpg

洗いのかかったレザーの質感と、程よくシェイプされたカタチ。
シューレースもいい具合です。

そして何より、
b0116222_19164521.jpg

バックジップ。
ハイカット好きだけど、履くの&脱ぐの面倒なあなたへ、ぜひ(笑。

VANS SK8-Hi ZIP LX

[PR]

by nvk07 | 2012-05-27 19:26 | OLD | Comments(9)

Commented by forever3 at 2012-05-30 01:39 x
おお、SK8-HI好きの僕にとっての究極の一品。SOPHの別注のサイドジップは持ってますが、バックジップも良いですね。ということで当然・・・。本当にいつもすいません。
Commented by nvk07 at 2012-05-30 10:10
forever3さん

ありがとうございます!
その男気あふれる買い物にシビれます(笑。
謝るだなんてとんでもない!好きなものを共有できる喜びを噛み締めていますよ。

SOPH×VANSは欲しかったのですが、結局買えず。。
ですので、このVANSをもう一足買おうかと思っております。
サイドジップって、脱ぎ履きしやすいですか?
NIGO×アディクトが、思いの外脱ぎ履きに手間取ってしまい・・。
SOPH×VANSはまた違うのですかね。
Commented by forever3 at 2012-05-30 10:22 x
サイドジップよりバックジップのほうが脱ぎ履きし易いです。昔々マスターマインド×SK8-HIのバックジップを持ってたんですが、そっちのほうが楽チンでした。しかもショーツとかクロップドとかノマドパンツ笑にはバックジップが良さげな気がします。
Commented by forever3 at 2012-05-30 10:28 x
ちなみに僕も買い足しを検討中。ブラックよりはライトグレーを狙ってます。
Commented by nvk07 at 2012-05-30 10:37
forever3さん

早速お返事ありがとうございます!
mastermind×SK8-HIなんてのもあったのですね・・。
そしてバックジップの方が楽チンと言うことですので、
買い足し決定です!

僕は悩んでおります。。よく履きそうなのはライトグレーなのですが、
革の質感的にブラックも捨てがたいな、と(笑。
Commented by on at 2012-05-31 17:55 x
おひさしぶりですーこのスニーカーはレディースもありそうですか?どこで購入できるんでしょうか?私もバックジップが欲しくて探してるんですよねぇ。
Commented by nvk07 at 2012-06-01 09:24
onさん

ご無沙汰です!
このスニーカーは、僕の見た限りで一番小さいのはUS8でした・・。
ちなみに、僕は名古屋のeverlyさんで購入しました。
名古屋では他に、GOLDKISSさんやM.D.Storeさんでやっています。(確認済み)

バックジップなので、大きめを履くのは難しいと思います。。
Commented by on at 2012-06-03 23:47 x
残念。前にマスターマインドとコンバースのが出たんだけど、もう手に入らなくて。それもよかったんですよねぇ。
Commented by nvk07 at 2012-06-05 14:38
onちゃん

mastermindのもあったみたいですね、僕は全然知らなかった(汗。
addict×NIGOは、23cm~あったと思いますよ!
バックジップではなく、サイドジップですけれど。。

<< 5/13 - WISM. 5/5 - EMiLiANO ... >>