ブログランキング・にほんブログ村へ

5/5 - EMiLiANO RiNALDi.

b0116222_9503956.jpg

念願の、ノーカラーでロングシャツ。
生地の織りやボタンなど、細かいディティールが素晴らしいです。
[PR]

by nvk07 | 2012-05-22 12:00 | OLD | Comments(8)

Commented at 2012-05-24 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2012-05-24 16:09
正解です!
なんでもお見通しですね、恥ずかしい(照。
試しに額装してみたら思いの外良かったので、
そのまま使用しています!
Commented by forever3 at 2012-05-24 20:44 x
これまた良い雰囲気ですね。A&Sだと思いきやインポートですか?
僕も先日UNUSEDでロングシャツデビューしました。スタンドカラーも良いですね。今年はBALのローブも含め丈が長めがツボです。
ちなみにElephant BlancのビッグTもいかせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by nvk07 at 2012-05-25 10:41
forever3さん

ありがとうございます!
確かにA&Sっぽいですね。デザイナーが
イタリアはトスカーナ地方の元エンジニアの方らしく、
その辺の土臭さがどことなく通ずるのかもしれません。
スタンドカラーで、もう一つ気になっているシャツがあるのですが、
もうなくなってしまっているかな・・。

Elephant Blancいいですよ!
ここのブランドは、すべての服が好きな訳ではありませんが、
毎シーズン、必ず欲しくなるアイテムがあります。
おすすめです。
Commented by forever3 at 2012-05-25 15:02 x
すいません、elephant blancのビッグTをネットで捜索したんですが見つかりません。nvkさんはどちらで購入しましたか?
Commented by nvk07 at 2012-05-25 17:21
forever3さん

Elephant Blanc、取扱店少ないですよね。。
僕は名古屋のTremoloさんで購入しました!
確かまだ在庫あったはずなので、問い合わせてみてください!

他、こんな感じのようです!
→http://www.elephantblanc.net/stores/
Commented by nariyukkiy at 2012-05-26 09:49
額装すると写真とかはがきって雰囲気よいですよね。うちはホンマタカシのポスター適当な額なんで、なんとかしたいですわ・・・。
Commented by nvk07 at 2012-05-27 19:35
nariyukkiyさん

僕はとりあえず額に入れれば洒落て見える!と思ってますので、
適当な額ですよ(笑。
CONNECT.の額が欲しいです。。

<< 5/5 - EMiLiANO ... 5/6 - Elephant ... >>