ブログランキング・にほんブログ村へ

2/25 - MARNI.

b0116222_016877.jpg

東京にて。
最初はCELINEのレザートートを買おうと思っていたのですが、
汚れや傷が結構目立つとのことと、入荷連絡をお願いしていたけど、
全く巡り会えなかったので・・。



b0116222_016989.jpg

で、これにしました。深夜バス→漫喫の時にネットで見て、素敵な配色だなと。

当初はブラック×ブラウン
b0116222_0224016.png

にしようと思っていたけど、実物を見て。
あと、wokingさんやTank、agemoの意見をふんだんに取り入れ、こちらの色に。

b0116222_016952.jpg

コットン×リネンの生地にマットなペイントを施してあり、
独特の質感とパキッとした色味が特徴的です。

春夏に活躍しそうなカラーなので、ベージュのコートと合わせて出掛けたい!
と妄想をしています。
[PR]

by nvk07 | 2012-03-03 00:26 | OLD | Comments(2)

Commented at 2012-03-03 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2012-03-03 14:48
duramsemolinaさん

ありがとうございます!
心のどこかでCELINE・・と言う気持ちもまだくすぶっているので、
そう言って頂けると踏ん切りがつきます(笑。

大きいバッグはスタイリングのアクセントになるので、
良いですね。ただ僕は、物を入れたくなってしまい、
すごく重くなるのが・・ちょっと・・(苦笑。

<< 2/25 - go-getter 2/16 - UR+AS 2/2. >>