人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

2/14 - snap,snap,snap.

2/14 - snap,snap,snap._b0116222_143352.jpg

2/14 - snap,snap,snap._b0116222_1433577.jpg


zineにご協力いただいている皆さま、本当に有り難うございます。
どういうモノにすれば良いのか、すごく悩んでいます。
送って頂いた写真すべて、それぞれに個性があるもので、是非良いものを作りたい。

ただかっこ良く見せるだけでなく、服も分かりやすく見せなければならない。
かと言って、文字やエフェクトに頼らず、写真だけで構成していきたい。
これが難しいですね。色んな雑誌を読み返していますが、実現できている雑誌は少ない気がします。

僕はふざけるのが好きだけど、ふざけ切れないと言う何とも煮え切らない人間です。
今回も、煮え切らない感じでエディットしております・・。

いっそ、酔いながら考えればいい案が浮かぶかも?

by nvk07 | 2012-02-14 14:43 | OLD

<< 2/16 - UR+AS 1/2. 1/28 - CdGshirt... >>