ブログランキング・にほんブログ村へ

1/16 - SALE.

b0116222_118226.jpg

今年のSALEは割と抑え目。



欲しかったスニーカーが目の前で購入され、もう買ってやろうと思っていたカバンは品切れ中。
弟はscyeのコートを半額で買ってるし、妹はJ&Mの財布を30%オフで買ってるし。
いや、何か買わねば!と思い初売りvendorで寒空の下並びまして、いろいろ物色。

入場制限ってのは初めて経験しましたが、人でごった返す店内より、
ゆっくり見れるので良いかも。


b0116222_2075344.jpg

Folkのカーディガン。ええ、またカーディガン。
丸首ですっごいフェミニンなんですけれど、それが何だかイイ。(気がする)
ノーカラーのシャツとかを合わせたくなる、そんなカーディガンです。

細いデニムにロングシャツにこのカーディガン、そしてコート。
みたいな組み合わせで楽しんでいます。要するにnonnativeっぽい感じです。
あと足りないのは、濃いヒゲです。そう、僕は感化されやすいのです。

ついでにantipastのソックスも購入。まあ、この辺はノリで買う感じですねー。


2012ssのルックもいただき、じっくりと読んでいます。
×Stevenson Overall Co.とのアクセサリー、×REGALのローファー、
ゴアテックススニーカーのローカットあたりが気になっています。
あとはこの秋冬に期待していたけどイマイチだった、HIKER JACKETの春夏のものとか。

そしてモデルさんがJIMBOさんだと分かった時の驚き。公開された時から似てるよなあ、
とは思っていましたが・・!


2012年1月16日現在、春夏はまだはじまっておりません!
まだ当分、はじまる予定もありません…。
[PR]

by nvk07 | 2012-01-16 11:08 | OLD | Comments(0)

<< 1/22 - Tremolo ... 1/10 - Rollin&#... >>