ブログランキング・にほんブログ村へ

1/11 - vendor things.

b0116222_19462437.jpg

値段も手頃だし、カタチもいい。

×NB、今回は買いませんでした。ベージュの質感はとても良かったけど、
ソールの青色がどうしても気になって…。あそこもベージュにしてくれたら良かったのに。
[PR]

by nvk07 | 2012-01-11 19:48 | OLD | Comments(4)

Commented by nariyukkiy at 2012-01-11 19:40
これみてたらニットキャップほしくなってきたな・・・。coeurでカシミアのニットキャップセールだったのを思い出す・・・。(イカン
Commented by なか at 2012-01-12 00:17 x
Bellさんと全く同じ見解ですね。青のくだり。
僕も同じく(笑
Commented by nvk07 at 2012-01-12 13:36
nariyukkiyさん

ニットキャップ、あったかくて良いですよね。
寒い時にしかできない格好ですよ、是非・・(笑。
Commented by nvk07 at 2012-01-12 13:37
なかさん

手にとって見てると「アリかな?」とも思えたのですが、
実際に足入れしてみると思いの外気になっちゃって、、。
差し色なんでしょうけど、ここは渋く決めて欲しかったです。
まあ、好みの問題ですね。

<< 1/11 - Music. 1/3 - Musee des... >>