ブログランキング・にほんブログ村へ

12/2.

b0116222_17481267.jpg

みんな大好き、サンタ・マリア・ノヴェッラのポプリのかおり。
サンプルとして、去年僕が購入したポプリを貸し出した甲斐あって(?)、
MdAさんのクリスマス企画で、一年ぶりに戻って来ました。

今年は昨年よりも印刷の種類が増え、新色で緑色が登場。
この緑色、なんともクリスマスっぽいじゃあないですか。

かばんに、車に、クローゼットに。たくさん買いましょう!
[PR]

by nvk07 | 2011-12-03 17:54 | OLD | Comments(2)

Commented by ysy62 at 2011-12-08 01:02 x
ご無沙汰しています。nvkさんのブログはおもしろくて、刺激されるので、再開ありがたいです!

ポプリ買いに行きます!いただいた物はすっかり車に馴染んでますよ☆
Commented by nvk07 at 2011-12-08 17:46
ysy62さん

ご無沙汰です。また名古屋遊びしましょう。
TwitterやInstagramなど、色々と手を広げて見ましたが、
ブログの距離感が懐かしいな、と言うことで復活です。
これからも刺激していきますので、財布の紐は緩めっぱなしでお願いします!

ポプリ、そろそろ香りが弱くなってきた頃だと思います。
新しいものを車の中に詰め込んでやってください!
なんなら、またプレゼントします(笑。

<< 10/01. 12/2. >>