人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

11/11.

11/11._b0116222_13542328.jpg

ぼちぼち、今シーズンを振り返る時期になってきましたね。

今季は一番最初にコートを決め、トップスを色々と補充。
結局、アウターとカーディガンを多く買った。(数えてみたら、アウター6着も買っていた・・。)
シャツやニットはそんなに買わなかったと思う。

で、困っていたのがボトムス。
kolorの定番パッカリングパンツも穿かなくなってきたし、orSlowのファティーグパンツもなんか違う。
細身できれいめなパンツを穿きたい気分だったので、買って良く穿いたのは、Nonnativeのデニムくらい。

今季のボトムスはこれで終わりかなーと思っていたら…。



11/11._b0116222_22431360.jpg

ほとんど毎日穿いているので、変な皺が(笑。

11/11._b0116222_13542359.jpg

⑭、REPLICAラインのやつです。
パンツの形は、今季から新しく出たクロップド丈のもの。(但し、僕が穿くとフルレングス。)
1960年代の、イギリスの配管工が穿いてたパンツが元ネタで、生地がREPLICAらしい。

コットン、ナイロン、ポリウレタンで出来た生地は、ヌメリのある光沢感があり、
少しだけストレッチが。この生地がほんとイイ。

11/11._b0116222_13542239.jpg

個人的には、バックポケットのステッチが最もお気に入り。
やや短めに裾上げし、VANSのスケシューを合わせてます。

クラシックなんだけど、ストリートとの相性も良い。そんなパンツです。

by nvk07 | 2011-11-26 14:37 | OLD

<< 11/28. 11/25. >>