ブログランキング・にほんブログ村へ

11/11.

b0116222_13182327.jpg

そろそろファッションネタを(笑。



満を持して日本でも発売された、Maison Martin Margielaの香水(Untitled)。
ラインは③みたい。

b0116222_13182262.jpg

MMMらしく白い布袋に収められていて、ボトルデザインも好み。
上蓋にかかっている紐を切り、封を開けるとのこと。

b0116222_13182322.jpg

香りは最初は爽やかな甘さが際立つけど、徐々にお香っぽいウッディな香りに変化。
LE LABOとはまた違う、少しクセのある良い香りで気に入っています。

数量限定で、今販売しているものが無くなれば、それで終了らしい。
数が少ないわけではないと思うけど、気になっている方は早めに見に行ったほうが良いのかも。

ムエットが紙ではなく、MMMのロゴ入りのリボンになっていて、それも可愛い。
[PR]

by nvk07 | 2011-11-25 13:30 | OLD

<< 11/25. 11/13 - KOBE3/3. >>