ブログランキング・にほんブログ村へ

10/1.

b0116222_23391899.jpg

BASIS BROEK - REGEN for vendor


vendorお馴染みのコラボレーション。
軍モノっぽさが前面に出て野暮ったいかなあと思ったけど、
試着してみると全然違って、土臭くなかった。



裏地と表地で生地が変えてあり、それがこの服の表情を面白くしているのかも。
ブロード織りのコットンの、シワ感やゴワつきがとても上品に見える、そんなMA-1です。
ダブルジップと締め付きすぎないリブも気に入っています。

b0116222_23394974.jpg

今季のNONNATIVEのスタイリングにすごく合う、地味ながらにも使えるアウター。
もう少し寒くなってきたら、この上にコートを羽織っても格好良さそう。
[PR]

by nvk07 | 2011-11-09 00:00 | OLD | Comments(4)

Commented by mmngogo at 2011-11-08 23:59
こんばんは。

こんなブルゾン欲しいんだよねぇ。

ありそうで無いんだよなー。
Commented by nvk07 at 2011-11-09 00:05
mmngogoさん

あれ、blog・・始めたのですか!
豪快な買いっぷりに期待大、ですね(笑。

BASISは値段も良心的なので、買っておいても良いかと!
クラブ行く時とか、最悪汚れても良い!
って気持ちで着れる服って、僕の中では重要です。
Commented by mmngogo at 2011-11-09 00:13
nvk07くん

amebloで一時期書いてたんやけど嫁さん丸見えなので買ったもの満足に書けず。。。ちょうど震災もあって自粛したままになってたんだよね。

こっちのはほんとに日記とメモ代わりに記録して行こうと最近始めました。嫁さん完全非公開です!IDで検索されると丸見えやけど(汗)

買ったものや気になったもの、子供のこと、考えたこと、雑記帳ですかね。細々やっていきます。先輩、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

で、話変わってこの土日どうするの?
Commented by nvk07 at 2011-11-09 00:28
mmngogoさん

以前からやってたんですね、だとしたら僕より先輩なのでは(笑。
またメールします、こちらこそどうぞよろしくお願いします!

<< 11/11. 11/1. >>