ブログランキング・にほんブログ村へ

11/1.

b0116222_23481123.jpg

11月です。
ニットのカーディガンが好きです。



b0116222_2347593.jpg

今年の、お気に入り。

と言うことで、さらっと再始動。
よろしくお願いします。
[PR]

by nvk07 | 2011-11-01 00:00 | OLD | Comments(10)

Commented by woking1998 at 2011-11-01 00:01
おかえりなさい!

steven alan最近気になります。
Commented by nvk07 at 2011-11-01 00:23
woking1998さん

早速コメントありがとうございます!
Twitterやインスタグラムなどなどやってみて、
やっぱりblogの距離感って良かったよなあ、と。
始めたくてウズウズしてました(笑。

Steven Alan、国内定価がもう少し安くなれば売れると思います。
僕、結構買ってますよ(SALEで笑。
Commented by tdkjdesign at 2011-11-01 01:19
おかえり!
この日を指を折って待ってました。
嬉しいねぇ・・・

あれ?あと一人、今日戻ってくるって言ってなかったっけ?(笑
Commented by nariyukkiy at 2011-11-01 08:51
あれ、更新してる。おかえりなさい。
オレンジいいですね。
Commented by nvk07 at 2011-11-01 14:02
tdkjdesignさん

ご無沙汰です!
ブログとリアルではえらい違う、これを目標に頑張っていきたいと思います(苦笑。

さて、あの人はパスワードを思い出したのでしょうか・・。
Commented by nvk07 at 2011-11-01 14:03
nariyukkiyさん

こんにちは。そう、しれっと更新(笑。
ただいまです。
オレンジ、カシミア混なので発色が良いです。
迷子になりません!
Commented by ANAC87 at 2011-11-02 07:54
うわぁお!
復活だ!
散財日記楽しみだー!
Commented by nvk07 at 2011-11-02 17:31
ANAC87さん

お久しぶりです!
散財はしませんよ、きっと・・。
食べ物の写真が多くなるかもです(笑。
Commented by nacayan3 at 2011-11-05 07:37 x
再始動わーい!おかえりなさい!!

ピジャマのニットが気になってます。
良さそうですね。
Commented by nvk07 at 2011-11-07 10:04
nacayan3さん

色んな方の素敵な記事に触発され、戻って参りました(キリッ!

ピジャマニットウェアー、ほんっとに普通なんですけれど、
イイですよ。僕は好きです。値段がちょっとしますけど、
それに見合った働きはしてくれるかと。
とりあえず、カーディガン押さえときましょう(笑。

<< 10/1. Open Everyday. >>