ブログランキング・にほんブログ村へ

Open Everyday.

b0116222_1145419.jpg

RE:Re:
[PR]

by nvk07 | 2011-09-01 00:00 | OLD | Comments(6)

Commented by so_melancholy at 2011-07-17 15:54
OTKR様でした!

隠居組へようこそ(笑)。
Commented by nvk07 at 2011-07-19 09:11
so_melancholyさん!

ついに、ですよ。
いやでも実際、やめてみるもんですね!
みなさんチヤホヤしてくれます!!(笑。
Commented by daywalker00 at 2011-07-19 15:28
さて、次はなにしようかw
おつかれさん!
Commented by 名古屋 at 2011-07-20 16:21 x
以前からブログを拝見しています。

今度旅行で名古屋行くんですがオススメのSHOPありますか?

主にアダムキメルとかnonnativeとか着ています。

宜しくお願いします。
Commented by nvk07 at 2011-07-20 16:40
daywalkerさん

とりあえずはゆっくりします(笑。
いろんなモノに興味が出てきたので、じっくりやっていきます。
また遊びましょう!
Commented by nvk07 at 2011-07-20 16:43
名古屋さん

コメント有難うございます。
名古屋のオススメのお店ですが、栄と言う場所でしたら、
UNEVEN、Musee des Arts、Tremoloをオススメします。
ベタですが1LDKなんかも良いかも知れません。

ADAM KIMMELでしたら、岐阜のMPと言うお店でやっています。
あと、岐阜のEUREKAはお好きかも知れません。
車がないと行きにくいのですが。。

<< 11/1. ちいさなアートジャンボリー2011 >>