ブログランキング・にほんブログ村へ

7/13.

b0116222_132673.jpg

9日の夜、NONNATIVEとINCERTUSで盛り上がりまくり、
酩酊した僕は、そのままwoking1998兄さんの家へと。

Tank_Tが姿見を担いで岐阜に帰っていったけど、それはまた、別のお話。
大丈夫だったのかな・・。

家路への途中でスパークリングワインを買い、「まだ飲むんかい!」と思ったけれど、
「夜はこれからですぜ!」と下世話に乗っかっておき。
姐さんへのナンパ師講座を交えつつ、バザール反省会に服の話に音楽の話。
気分もよくなってきたところで、登場いたしました!

b0116222_132668.jpg
b0116222_1326639.jpg

b0116222_1326569.jpg
b0116222_132673.jpg

このテキスタイルに、ほつれ加工。スナップボタンにタグとくれば・・。

b0116222_132672.jpg

これが!噂の!







b0116222_132684.jpg

セットアップ!!!!


リアルタイムで購入しているなんて、サスガです。
あくまでも“レンタル”。レンタル移籍として、我がチームにやって来ました。
鼻血でそう。
[PR]

by nvk07 | 2011-07-13 13:41 | OLD

<< 2011 S/S. 7/9 - 総括. >>