ブログランキング・にほんブログ村へ

7/9 - 総括.

b0116222_9521996.jpg

昨年が「内」なる盛り上がりでしたので、今年は「外」。
去年同様、東京はとても暑かったです。



b0116222_9522427.jpg

使い回しの写真ばかりで恐縮ですが、写真を撮っている余裕がなかったんです(汗。
準備が結構、時間かかりまして・・。ドタバタな感じで開店でした。

b0116222_9522535.jpg

いきなり大勢の方に来て頂けて、感無量。
そしてここで思うわけです。「お店って大変だな」と(笑。

動線の作り方や分かりやすいディスプレイなど、何気なくお店で見ている服は、
なんて見やすいんだ!と。

b0116222_1083218.jpg

ライブペインティングも賑々しく終わりまして、
名古屋から重たい荷物を持っていった甲斐がありました。

お買い上げ&ペイント頂いたノリの良い皆さま、本当にありがとうございました。
自分の良いと思えるものを共有できる喜び。この素晴らしさを強く思い知りました。

僕は割と、ノリで楽しんで買い物しちゃうんですけれど、この会場にいらっしゃった方は、
僕よりもノリ良く、楽しく買い物されてる方ばかりでした。
ファッションが繋げてくれたこの出会い、僕は忘れることはないでしょう。

COMME des GARCONSやMARC JACOBS、NUMBER NINEにプリントしたこと。
お買い上げ頂いたものに速攻でプリントしたことなど。
シゲキが強すぎます・・。

b0116222_9522054.jpg

念 ♡ JIZZ!BOMB!POW!
一つの集大成のような・・。この日限りの、限定コラボTEEです。
主催側の方たちは、ほとんどコレを持っている気がします(笑。
ここでもノリの良さを見せつけられました。

b0116222_9522029.jpg

前日に誕生日を迎えたhamercenary先輩のTEEだけ特別仕様にしたんですけれど、
いかがでした?またブログ復活して写真のせてください!

その後は、打ち上げ。
お酒飲みながら服の話、NONNATIVEとINCERTUSの話、ナンパ講座など・・。
楽しい時間はあっと言う間でした。一名、真剣にナンパ講座を受けていた方がいるので、
近いうちにナンパしに行くのかも。

長いようで短い、楽しかったようで呆気無い、とても貴重な経験でした。


“人との出会いが服だから 借金してでも買いたいな”

病気だな(笑。
[PR]

by nvk07 | 2011-07-13 10:27 | OLD | Comments(6)

Commented by zooey0719 at 2011-07-13 11:09
楽しそうでしたよねー^^
僕は売るものはないのですが、お客さんとして行きたかった。
お客さん達もお洒落な方ばかりみたいですねー。

しかしJIZZ!BOMB!POW!のプリント、おシャンティです^^
お疲れ様でした☆
Commented by nvk07 at 2011-07-13 11:44
zooey0719さん

はい、楽しかったです!
これですね、お客さんとして来たほうが楽しかったかもしれません(笑。
もう、価格破壊でしたよ・・。
お客さんたちのFlorian率の高さと、digawelリュックの多さ!
皆さん洒落者ばかりでした。

自画自賛ですが、J!B!P!プリントはうまくいったなーと。
一年くらいずーっとやりたいと思っていたプリントなので、
達成感でいっぱいです。

そう言えば、今月末にお相手して頂けるとか!?
楽しみにしています。
Commented by ANAC87 at 2011-07-13 22:45
時間に追われて、プリントしてもらうの完全に忘れてました。。
相当にカッコイイじゃないですか。
シマッタ・・・
Commented by nvk07 at 2011-07-14 17:26
ANAC87さん

なんと!
それは惜しいことをしましたね(笑。
今度のお盆MTGでやりますか?準備しておいても良いですよ!
Commented by ANAC87 at 2011-07-15 08:15
おっ!
これは是非ともお願いしたい!
念Tee持参でMTG参加します(^-^)
Commented by nvk07 at 2011-07-15 08:53
ANAC87さん

了解です!
準備しておきますね、結構大掛かりなので、気合いれて来てください(笑。

<< 7/13. 7/10. >>