ブログランキング・にほんブログ村へ

6/12.

b0116222_1353771.jpg

SARCASTICが復活する、と言う話は聞いていて、
なにか欲しいなと思っていました。

と言うのも、僕が本格的に服にどっぷり浸かるようになった
きっかけを与えてくれたお店で、はじめて買ったものが
SARCASTICのコーデュロイパンツだったからです。
一緒に、SANDINISTAのカットソーも買いました。

そのお店は今はもう無くなってしまいましたが、
あのお店があったから、東や西に、服バカ仲間が出来たのです。





XLARGE NGYで買いました。
ストリートなお店は元気がなくなってきているので、
こう言う新店舗は嬉しい。
若干路地裏に出来たのも良いと思います。

SARCASTICは音ネタが基本なので、これは何がネタか聞いてみたところ、
ジョン・レノンらしいです。
彼のアルバムジャケットでよく使われる“空”。
その青色。(反戦、という意味も込められているそう。)

ポール高橋=クラブミュージック、なイメージでしたので、
かなり意外でした。
[PR]

by nvk07 | 2011-07-12 14:03 | OLD

<< 7/10. 6/25. >>