ブログランキング・にほんブログ村へ

7/1.

b0116222_1332366.jpg

steven alan CLASSIC CGN.

カーディガンが好きなんです。
コットンカシミアの肌さわりと、発色の良さ。

2011ssのsteven alanは、

NY在住のカップルが、ヨーロッパへ行き、刺激を受けるというインスピレーションからのコレクション

だったらしく、欲しいアイテムがいくつかありました。
ダブルのジャケット、欲しかったなあ。
[PR]

by nvk07 | 2011-07-12 13:35 | OLD | Comments(8)

Commented by duramsemolina at 2011-07-12 21:52 x
ああ、これ店頭で見て良さげでした。SNZI@TOKYOですか?

もしかしてダブルはチノっぽい生地のですか?
Commented by woking1998 at 2011-07-13 00:10
これいいですね。
最近、いいカーディガンに出会えてないなぁ。
Commented by nvk07 at 2011-07-13 09:19
duramsemolinaさん

コメントありがとうございます。
僕も店頭で偶然見かけて「おお!」ってなりまして、
SALEの勢いもあり購入してしまいました。
こちらは名古屋のUAで、東京から取寄せてもらって買いました(笑。

ダブルはおそらく、ソレです!
ワンボタンで、ジップポケットが付いてるヤツです。
欲しくて探したのですが、実際に取り扱っているお店が分からず、
直販も考えたのですが、時既に遅し・・。
惜しいことをしました。
Commented by nvk07 at 2011-07-13 09:20
woking1998さん

ネイビーもありましたが、ここはレッドで!
まだUA@zozoにあるみたいです。50%オフですよ(囁。
Commented by duramsemolina at 2011-07-13 21:50 x
ジップポケットのヤツですね、それです。

渋谷の公園通りのUAでカーデと一緒に見て、昨日行ったらまだありましたよ、サイズは分からないですけど。steven alanはシャツもかなり揃えてました。

僕はUAのセールではCAMOってブランドを買ってみました。
Commented by nvk07 at 2011-07-14 17:22
duramsemolinaさん

貴重な情報!!
早速電話してみました、名古屋に届くのが楽しみです。
steven alan、シャツも短パンも結構残ってますよね・・。
僕はすごい好きなのですが、セレクトがどんどん減っていくのかな。

CAMO・・迷彩のモカシンとかありましたよね?
洒落たブランドです。
Commented by duramsemolina at 2011-07-15 00:32 x
あっぱれな行動力です。

CAMOはシューズは見てないんですけど,
こんなブランドです。
http://camofactory.blogspot.com/

海外誌では結構取り上げられてるらしくて、
アローズでもプッシュしてるっぽいんですけど、
かなりスルーされてるブランドっぽいですw
数シーズン前からあったらしいんですが、
自分は今回のセールで始めて知りました。

BARENAみたいな大人な素朴ムードがありつつ、
なぜかパンツはサルエル、と独特なバランスです。

実家が工場らしくて、プライス安めな所が
メニケッティ思い出しました。
Commented by nvk07 at 2011-07-15 08:49
duramsemolinaさん

貴重な情報を教えて頂けましたので、これは乗っかっておこうと!(笑。
Steven Alanに何度もメールして在庫確認して貰っていたので、
見つかってうれしいです!あとはサイズが…。

CAMO、2012ssのルックをみた事があります!
と言うか、お気に入り登録してました!
かっこ良いなあ、と思っていたのですが、アローズでガッツリやってたんですね(汗。
パンツがサルエル、良いですね好みの組み合わせです。

メニケッティと言えばBREMA!そう言えばまだ何も買えておりません。。

<< 6/25. 7/7. >>