ブログランキング・にほんブログ村へ

6/27.

TKYMTG.からはや一年。
あれは楽しかったなー、と今でも思うのです。
蒸し暑い中練り歩いた東京。初めましてから、お久しぶりまで。
そして、あなたは誰だ!?なんてのも。

あの時が、一つのピークだった気もします。

さて、今年もやりましょう。
今回は、お店です。みんなでワイワイ賑やかに。
夏の始まりを祝うお祭りです。楽しくやりましょう、ぜひ。



僕らも、すてきなアイテムを仕込み中です。
このためだけに、作っております。

b0116222_22424975.jpg


ご当地グッズ的な、お土産感覚で楽しんでいただければと思います。
ライブペインティングもやろうかな、なんて考えておりますが、、。
面倒くさいんですよね、後片付けが(笑。

あ、詳しくはこちらでやんす!
[PR]

by nvk07 | 2011-06-27 22:51 | OLD | Comments(0)

<< 念BAZAAR at HARA... 6/5. >>