ブログランキング・にほんブログ村へ

6/1.

b0116222_2132289.jpg

この夏は柄物が気になるということで、



b0116222_2132274.jpg

今年のショーツ枠です。

それにしても、バークマンの服はどれも本当に着心地がいい。
[PR]

by nvk07 | 2011-06-03 21:33 | OLD | Comments(4)

Commented by daywalker00 at 2011-06-07 15:10
でた!バークマンw
良いなコレ。
僕もショーツ早く探さなきゃ!
Commented by nvk07 at 2011-06-09 08:53
daywalkerさん

やはりバークマンは好きなんです(照。
何と言っても着心地ですね、快適な夏を約束してくれます。
短パンジプシーにならぬよう、お祈りしてますね(笑。
Commented by nariyukkiy at 2011-06-13 00:10
いいですねー。
今年の短パン、俺はBandのチノしか買ってない。
まあ、事足りるよーな気もするけど・・・。
Commented by nvk07 at 2011-06-13 10:36
nariyukkiyさん

まあ、短パンなんてそんなにあっても仕方ないのですが、
膝上・膝下・サルエル・ダブル、いろんなモノが気になって(笑。
今季はリラックス感やリゾート感な気分なので、
ゆるいシルエットのものばかり買っています。

<< 6/8. 4/24. >>