ブログランキング・にほんブログ村へ

5/17.

b0116222_963270.jpg
b0116222_963327.jpg
b0116222_963213.jpg
b0116222_963321.jpg


この脱色、ギャルソンだろ!と思いきや。
ストライプの色味も好みです。
[PR]

by nvk07 | 2011-05-19 09:25 | OLD | Comments(4)

Commented by 32tter at 2011-05-19 09:51 x
コレはかっこいいっすね〜。
まさかGAPとは流石、守備範囲が広い。。
ちょっとGAP見に行こうっと。
Commented by nvk07 at 2011-05-19 10:26
32tterさん

京都でお会いできなくて、本当にスイマセン・・。
ほんのちょっと、タッチの差で間に合わなかったです。

GAPはたまにのぞくと面白いですよ!
さすが元Burkman Bros.だけあって、おっ!と思うものが多いです。
このシャツもお安くなってまして、4,000円以下で買えます!
Commented by koko-tomo at 2011-05-19 12:11
ホントまさかのGAPですね!
パクっちゃってイイですか??(笑)
Commented by nvk07 at 2011-05-19 16:01
koko-tomoさん

もちろんです!
GAPらしからぬデザインで、なかなか素敵ですよ。
カタチもすっきりしていて着やすいです。

<< 出張定点観測 in J!B!P! 5/16. >>