ブログランキング・にほんブログ村へ

5/10.

b0116222_1513100.jpg

毎週火曜日の会。
ここ数週間、火曜日は遊びに出歩いています。
遊びと言っても、お店回ってラーメン食べて、カフェ行くって言う…。これってホントに遊びなのかな(笑。

今日の戦果。可愛かったので、二色。
あと、UNITED ARROWS green label relaxing × OUTDOOR PRODUCTSのデイパックを見に行ったけど、
ちょっと小ぶりかな。。やはりdigawelのデイパックが気になる(緑。



b0116222_15134.jpg

BBUって、B&Y、BEDWIN、UNDEFEATEDの略なんですね。
B&YとBEDWINは知ってましたが、UNDEFEATEDも絡んでいるとは思ってませんでした。


ちなみに、今日のラーメン。
「こくや原田屋、もち豚の脂中華そば(醤油)」
b0116222_151445.jpg

スープに脂が浮いていてパッと見クドそうなんだけど、意外とイケる。
香ばしくてコクのある、とても美味しいスープでした。
ここのお店はハズレないですが、特にこれはオススメ。限定らしいので、お早めに。
[PR]

by nvk07 | 2011-05-11 01:13 | OLD

<< 5/1. 5/10. >>