ブログランキング・にほんブログ村へ

5/3 - GW01.

b0116222_029085.jpg

青色がすき。

[PR]

by nvk07 | 2011-05-04 00:30 | OLD | Comments(4)

Commented by woking1998 at 2011-05-04 00:40
スニーカーとデニムまったく同じ合わせでした。
ピジャマのカーデ、やっぱりカッコイイ!
Commented by sk10pp at 2011-05-04 14:47
はじめまして。
いつも拝見しています。
このデニム&このバンズ、私の中でも鉄板です。
しかしこのバンズ、買った当初は靴擦れが酷かったんですが(汗
リンクさせてもらってよろしかったでしょうか?

Commented by nvk07 at 2011-05-06 08:45
woking1998さん

デニム×VANSの合わせは鉄板ですよね・・。
これにコモノのワークシャツは、ユニフォームです(笑。
カーデ、使いやすくて良いですよ!ポケットの具合もふんわり立体的で、
来季はぜひとも試着してみてください。
Commented by nvk07 at 2011-05-06 08:47
sk10ppさん

初めまして、コメントありがとうございます!
おお、ここにも同士が(笑。僕は靴擦れは大丈夫だったのですが、
まあ、それを抜きにしても履きたくなるスニーカーですね。
リンクはこちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

<< 5/4 - GW02. 4/28. >>