ブログランキング・にほんブログ村へ

3/19.

b0116222_9133044.jpg

ナイロン×スウェードの質感が面白く、パキっとした表情。
これ、カッコイイです。色使いも好みのものばかり。
特にネイビーなんて、もう、好き!
グレー×パープルも、Supremeっぽいエグイ感じが出てて良いです。



b0116222_9132988.jpg

今季から箱がオリジナルのものになりましたね。
その分(?)、インソールは普通!

買い占めたいくらい、好きなコラボでした。
[PR]

by nvk07 | 2011-03-29 09:29 | OLD | Comments(8)

Commented by mike at 2011-03-31 15:05 x
こんにちわ。よく読ませてもらってます!いきなりですが、どこで買いました??
Commented by nvk07 at 2011-04-01 09:53
mikeさん

こんにちは、コメントありがとう御座います!
こちらはSupreme Nagoyaで購入しました。
まだ残ってるんじゃないかな?と思います。
Commented by y's at 2011-04-03 21:42 x
はじめまして。
頻繁にチェックさせてもらい、参考にしています!

ネイビーいいですね!
僕は愛知在住なので、今週末Supreme Nagoya覗いてみようかと思います。
まだあるといいのですが。。。
Commented by nvk07 at 2011-04-04 08:48
y'sさん

いつもありがとう御座います!
ネイビー、使いやすくて良いですよ。僕は最近、こればかり履いています。
先週末行ったときは全色残っていましたよ。
サイズ欠けはあるかも知れませんが、多分大丈夫だと思います!
Commented by sputnik-med at 2011-04-04 21:21 x
僕もネイビーいただきました@コルソコモ コムデギャルソン。
グレーも悩みましたが、出撃頻度&靴箱の空きを考えて一足にしました。
Commented by nvk07 at 2011-04-05 10:13
sputnik-medさん

遅ればせながら・・。合格おめでとうございます!
知識が全く無い僕でも、すげえええ!と言うことは分かります。
本当に、ほんとうに。

こちら、コルソコモでも展開しているんですね(驚。
ネイビーは鉄板です。ほんとに気に入ってまして、
玄関に放り出してあった靴を片付け、これ一足を出してます。
黄色はまだ履いてません・・。
Commented by midtwi at 2011-04-10 21:47
私もnvkさん情報でYellow、Navy購入しました!
やっぱりスニーカーはVANSですね~。
Commented by nvk07 at 2011-04-11 08:37
midtwiさん

良い買い物だと思います!
このVANSは間違いないです、春夏のベストキックス早くも決定(笑!

<< 3/12. 1/24. >>