ブログランキング・にほんブログ村へ

2/26.

b0116222_1258471.jpg

1sin.




b0116222_12584687.jpg

ワークキャップのような、ベースボールキャップのような・・。
両者の良いところを混ぜ合わせた、カタチの良いキャップです。

浅めのカブリに短いツバとくれば、後ろカブリをやりたくなるわけです。
レザーストラップで、キャップの後ろの穴が狭く作られています。

京都のProhetさんにて。ベージュも売ってて、そちらも良かった。

今後も注目していきたいブランドです。
[PR]

by nvk07 | 2011-03-10 14:23 | OLD | Comments(6)

Commented by tdkjdesign at 2011-03-10 21:18
むむ、遂に買ってきましたか・・・
欲しいです
次に行った時は僕の分も買っておいてください、マジな話
Prophetに聞いてみようかなぁ
Commented by nvk07 at 2011-03-11 13:03
tdkjdesignさん

実は入荷後すぐに京都に訪れていまして、その際に購入してきました。
名古屋だとLUI'Sで絶賛取り扱い中です、一度試してみてはどうでしょう?
Commented by yume-se at 2011-03-11 19:30
このキャップいいですね!形すごく良さそう。来週京都行く予定あるから見てこようかな。
Commented by nvk07 at 2011-03-14 11:50
yume-seさん

キャップ好きにはオススメです!
ぜひ一度、試してみてください。
大阪って、京都も神戸も近くて良いですね!
Commented by green-trip at 2011-03-20 22:34
カッコイイですね~。欲しいですが似合うかわかんないので被ってみないとですね~。WMの時といい、帽子買うときはNVKさんのブログをかなり参考にしてます!あれも後ろかぶりかなり調子良いです☆ 
Commented by nvk07 at 2011-03-22 00:58
green-tripさん

ありがとうございます!仰る通り、帽子は被ってみないと分かりませんね。
僕の帽子選びの基準は、ツバが短いことと、被りがやや浅め、の二点です。
これからも気になる帽子が出てきましたら、特攻しますのであとに続いてください(笑。

<< 2/26. 3/3. >>