ブログランキング・にほんブログ村へ

3/3.

b0116222_95744.jpg

Macpac GECKO




35Lの、たくさん荷物が入るリュックがずっと欲しかったのです。
KLATTERMUSENのFLINTA CLASSIC(35L)にしようかと思っていたのですが、
なんだか色んなところでやり始めているし、
(ウェアは好きなのですが)バッグの波上のストラップ?があまり好きじゃなく・・。

MacPac独自の素材、Aztecは使い込むと良い感じにクタってきそうです。
ニュージーランドは日本と同じような気候だと聞きますし、
「Simplicity Beyond Complexity(簡潔であることは、複雑であることに勝る)」
と言う理念には、とても共感できます。

あと名前の響きが好きです。ゲッコ。
[PR]

by nvk07 | 2011-03-04 16:24 | OLD | Comments(6)

Commented by thewasteclub at 2011-03-09 23:55
お!macpac僕も好きですー。ロゴも良いですよね〜
奇麗なブルーですね。
Commented by nvk07 at 2011-03-11 13:02
thewasteclubさん

ありがとうございます!
MacPacオリジナルのファブリックに惹かれて買ってみました。
おそらく、他の素材の方がハイスペックなのでしょうが(笑、僕にはこれで充分。
僕の中で旅=空=青なので、この色にしてみました。
あとは旅するだけですが、それがなかなか・・。
Commented by みなみ at 2011-03-13 22:44 x
昔、hoboの青いリュックがその時に買えなくて悔しかったので、
マネさせて貰おうかな。
Commented by nvk07 at 2011-03-14 12:53
みなみさん

ぜひお揃いで!
とてもきれいな色です。素材の質感も素敵なので、オススメです。
あとは使用感ですが、まだそんなに使っていないので・・(苦笑。
Commented by みなみ at 2011-03-15 02:54 x
素材感も良い感じみたいなんで、お言葉に甘えて買ってみます!
まぁ使用しやすいかどうかも多少は気になりますけど、自分もハイキングで使うぐらいだし、まぁいっか。

あと実は、デトロイトセレクトCDの第3段 PS3 を待ってたりします。

Commented by nvk07 at 2011-03-15 15:48
みなみさん

お値段も手頃ですから、サクっと買ってみてください!
ゴアテックスを始めとするハイテク素材とは、また違った楽しみが出来ると思います。

パッドの部分がもう少し厚みがあってもいいかな?と思いましたが、
まあ、そんなに重い荷物を入れるわけでもないですので(笑。

PS3ですよね・・。地味に作りかけていたのですが、今のところ、完全に止まってます(苦笑。
タイミングを伺いながら、必ず出します。お待ちください!!

<< 2/26. 3/2. >>