ブログランキング・にほんブログ村へ

3/2.

b0116222_11145946.jpg

大学の頃からずっと使っているネックレスがあります。
なんてことはない、自作したシンプルなものなのですが、
紐が切れても、何度も直して使っています。



先月、何度目だったか紐が切れてしまったので、
直さなきゃと思うのと同時に、そろそろ新しいものも、と言う迷いが。

なんだか最近、色々あるので、心機一転!なんて気持ちで、
新しい‘お守り’を探していました。

絶対に譲れない条件は、取り外ししなくて良いこと。
お風呂の時は外すとか、汗に弱いとか、そう言う類のものは、
いくら素敵でもダメです。

b0116222_11131126.jpg

dosa.


確か、以前は目の部分がターコイズだったと記憶しているのですが、
変わったのでしょう。長いので、二重にして使っています。
使っていくとシルバービーズがくすんでいくみたいなので、とても楽しみです。

腕はdinh van、首もとはdosa?
まずは3年。早く僕の中でのマスターピースになって欲しいです。
[PR]

by nvk07 | 2011-03-04 11:43 | OLD | Comments(2)

Commented by tatya at 2011-05-29 17:55 x
こんにちは!!
dosaのネックレス、長さは何センチでしょうか?
2連になさってるようなので80cmですか?60cmのタイプもあるみたいで・・・
Commented by nvk07 at 2011-05-31 10:53
tatyaさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
dosaのネックレスは、おそらく80cmの方だと思います。
確か3万円くらいで購入した記憶があるので・・。
首の太さや好みによると思いますので、是非とも試してみることをオススメします。

一連の短いものも可愛いですが、じゃらじゃらと付けるのがお好きなら、
長いほうが良いかもです!腕に巻いても可愛いです。

<< 3/3. 2/1. >>