ブログランキング・にほんブログ村へ

2/11.

b0116222_165189.jpg

1LDK annex, Tremolo.



雪の中、新しいお店に行ってきました。
1LDKさんは、東京で何度か行ったことあります。
名古屋のほうが広くて見やすいかも。

別注アイテムだとかは2月末〜3月頭に入荷予定とのこと。
digawelはコート。ネイビーで別注。
UNUSEDはカーディガン。ネイビーで別注。

素敵なお店でした。
でもちょっと僕には、縁がなさそうなセレクトだったかな。。
雑貨、小物のほうが好きなモノが多かったです。
何にせよ、名古屋でまた一つ回るお店ができたのは嬉しい。

Tremoloさん。
こちらも新しいお店。オープン前に何度か前を通っていて、今回ついに。
セレクトはちょっと1LDKと似てる感じでしたが、僕はこっちのお店のほうが好き。
来季からGANRYUなんかもやるそうで、とっても楽しみです。
Elephant Blancが見れる、貴重なお店です。

店長さん、どっかで見たことあるなーと思っていたら、
他のお店でお会いしたことのある方でした。

MdAさんでも今週から新しい店員さんが入っていて、
その方も見たことあるなーと思っていたら、
やっぱり正解でした。世間って、意外と狭い。

明日から大阪出張。今回は上司と同行なので、あまり遊べないかも、、。
digawelで気になっているシャツがあるので、サテライツさんに行けたらいいのだけど。
[PR]

by nvk07 | 2011-02-12 01:21 | OLD | Comments(4)

Commented by gotiwo at 2011-02-12 12:04
 ご無沙汰してます!

 ちょうど名古屋へ来ているので、自分も1LDKに
行ってきました。下の店舗より狭いですが、奥行きの
あるつくりでしたね。

 別注品がまだ先とのことでしたので、来月くらいに
また来たいなーと。

 にしても雪のせい(おかげ)で、平日並みに人が
少なかったですね。ゆっくり買い物できました。
もちろんはらドーナッツも笑。
Commented by la.lune at 2011-02-13 21:25 x
こんばんは。
2回目のコメント失礼します。

僕も本日、1LDK、Toremoloさん行ってきました。
nvkさんと同じく、Toremoloさんの方が僕も好きでした。

名古屋にも面白い店が増えてきましたね。
Commented by nvk07 at 2011-02-14 10:40
gotiwoさん

コメントありがとうございます!
雪の日にピンポイントで名古屋にいらっしゃるなんて、何かもってますね(笑。

1LDKさんは、一階のUnlimitedさんとの雰囲気の違いに驚きますが、
とてもいいお店でした。
僕もまた、3月に入ったら寄ってみようと思っています。

いつか、藤が丘のはらドーナッツのカフェでのミーティングを希望します!
Commented by nvk07 at 2011-02-14 10:43
la.luneさん

また来て頂いて有難うございます。
1LDKさんもTremoloさんも、取り扱っているブランドが被ったりしていますが、
セレクトしてるアイテムで個性が出ますね。

特にTremoloさんは、個人商店なので応援したくなります。

<< 2/1. 1/22. >>