ブログランキング・にほんブログ村へ

1/22.

b0116222_105563.jpg

東京で買ったもの。
おわり。




b0116222_105670.jpg

最近よく穿いています。買えて一番嬉しかった。
細身なパンツが気分です。
[PR]

by nvk07 | 2011-02-12 01:03 | OLD | Comments(4)

Commented by naoqi_mazi at 2011-02-20 20:59
マルジェラですか?
ミニマルでいいですね。
Commented by nvk07 at 2011-02-23 10:21
naoqi_maziさん

そうです。
お尻のポケットに、ステッチが入っていないのが好きです。
LEEタイプのカタチも好きなのです。
Commented by ww at 2011-03-01 22:58 x
はじめまして。
デニムいいですねー!僕も昔に買いましたが、もうホックが取れかけです笑 見たら新しく買いたくなりました^^
Commented by nvk07 at 2011-03-04 10:12
wwさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
僕は前からずっと欲しくて、今回ようやく購入しました。
ホックは確かに取れそうですが(笑、気にせずガンガン穿きたいですね。
wwさんも是非、新調しちゃいましょう!
リピートする服ってそんなに無いので、出会えたことに感謝ですね。

<< 2/11. 1/24. >>