ブログランキング・にほんブログ村へ

1/24.

b0116222_052442.jpg

digawel 2011SS.



b0116222_0524464.jpg

相変わらず、良いかたち。
今回は、すこしキツイ色のストライプにしてみました。

b0116222_0524457.jpg

少し、縫製が雑になってるような気が。。
ボタンがポロポロとれます。
[PR]

by nvk07 | 2011-02-12 00:55 | OLD | Comments(6)

Commented by inomonta224 at 2011-02-12 01:09
ボタン凄くよく取れますよね…
私も2度ほどつけ直してます(汗)
Commented by nvk07 at 2011-02-12 01:19
inomonta224さん

ですよね(困。
僕が買ったシャツは、上から二つ目のボタンが表裏が逆になってて、
「これはあえて・・?」と少し悩んでしまいました。
Commented by ANAC87 at 2011-02-12 05:52
おっ、いい色。
ボタンはねぇ…物凄く良く取れます(苦笑
DIGAWELシャツ歴5年ぐらいですけど、ボタンの付け直しは数え切れず。
替えボタン常備してます。
Commented by kotemil at 2011-02-12 09:32 x
僕も一通りボタンは付け直した気がしますw
Commented by nvk07 at 2011-02-14 10:34
ANAC87さん

僕も何だかんだで4~5年digawelのシャツを着ています。
運がいい?のか、そんなにボタンがとれた覚えはなかったのですが、
今回のシャツがほんとにポロポロとれるので驚いています(苦笑。
取扱店増えて縫製が・・!?と勘繰ってしまいます。
Commented by nvk07 at 2011-02-14 10:35
kotemilさん

ボタン付けは好きなので苦にならないですが、
イタリー製のシャツじゃないんだから、もうちょっと強く縫製して欲しいです!

<< 1/22. 1/22. >>