ブログランキング・にほんブログ村へ

2/1.

b0116222_17555783.jpg

sacai 2011ss.



本当はwokingさんと同じアイテムを予約していたのですが、
実際見に行ってみると、こちらが気になってしまい。

b0116222_1756327.jpg

おもてはこんな感じで、

b0116222_1756018.jpg

うらはこのシワ感。

b0116222_1756227.jpg

ポケットの位置が、やや上なのが気に入っています。
[PR]

by nvk07 | 2011-02-23 10:00 | OLD | Comments(6)

Commented by tetu at 2011-02-24 17:54 x
以前NB1400の件でコメントを残させてもらったモノです。

無事届きまして、お礼を言いに来ました。
ありがとうございました!

来週同窓会で心斎橋に行くのですが、おすすめのショップいくつか教えていただけないでしょうか?
10年ぶりの大阪で浦島太郎状態なんです…
よろしくです!
Commented by isnt-she-lovely at 2011-02-24 19:19
一番最後の画像、カルペかと思いましたw ミックスチャーな感じが素敵です。
Commented by la.lune at 2011-02-24 20:19 x
かっこいいですね。
sacaiは東京で買われるのですか?
Commented by nvk07 at 2011-02-28 11:36
tetuさん

無事に届きましたか、良かったですね!
jcrewは日本への発送が非常に丁寧なので、他のアイテムも欲しくなっちゃいます。
ちなみにjcrew別注だったはずのNB1400、
来季のNBJの展示会に普通に登場していたそうです。。

大阪は僕もそんなに詳しい訳ではないのですが、
サテライツさんやrroommさんなどには、必ず行きます。
あとはS&GさんにSC WORLDさんや、Warm Gunさんなど、、
結構ベタなところしか知りません(笑。
A&SをやっているVisionsさんにも行ってみたいなあ、と思っております。
Commented by nvk07 at 2011-02-28 11:44
isnt-she-lovelyさん

コメントありがとうございます!
カルペだなんてとんでもないですが(笑、
確かに雰囲気は通ずるものがあるかも知れません。

裏地のケミカルな質感が表地にも現れてまして、表情豊かなんですよね。
そしてなにより、着心地が良いのがお気に入りポイントです。
Commented by nvk07 at 2011-02-28 11:46
la.luneさん

ありがとうございます。
僕は名古屋のBEAMSで予約~取寄で購入しています。
取寄せてもキャンセルOKですよ、と言ってくださるので、
とても心強いのです。

ビッグメゾンはこの辺ケチくさくて、購入して頂けるなら取寄せOKとか、
何よそれ。。って思ってしまいます。

<< 3/2. 2/11. >>