ブログランキング・にほんブログ村へ

2/3.

b0116222_1527597.jpg

とりあえず、揃えときました。僕の中での定番。
[PR]

by nvk07 | 2011-02-09 15:14 | OLD | Comments(18)

Commented by daichi313 at 2011-02-09 20:11 x
いつもブログ拝見させていただいてます。
nvkさんのブログを見ていて、僕もzero loが欲しいのですがマイサイズが見つかりません…
よろしければどちらで購入したか教えていただけないでしょうか?
Commented by tetu at 2011-02-09 21:47 x
いつも拝見しています!
触発されてJCREW のNB1400を注文しているのですが、カード情報入力のenter CVN 欄に何をいれていいのか分かりません… 
ぜひ教えてください。。
Commented by nvk07 at 2011-02-09 21:56
daichi313さん

コメントありがとうございます。
313・・デトロイトですか!?(笑。
僕は名古屋パルコにあるシュージャックと言うお店で買いました。
まだ残っているか、非常に微妙ですので、一度電話で問い合せてみてください。
あとは楽天に少しだけ残っていますが、こちらもサイズ欠けしてますね。。
春夏に同型でキャンバス×スウェードが出るみたいなので、
そちらを狙っても良いかも知れませんね。

http://sneakermaniac.com/vans-zero-lo-spring-2011/
Commented by nvk07 at 2011-02-09 21:58
tetuさん

コメントありがとうございます!
CVNとは、クレジットカードの裏面に記載されている、
3桁もしくは4桁の数字です。
http://www.etology.com/themes/etology/images/3digit_cvn.jpg
ですね。
あまり馴染みのない言葉ですが、海外通販する時は良く入力しますので、
覚えておいて損はないかと思います!
無事に購入できるのを祈っております、またコメントください!
Commented by tetu at 2011-02-09 22:18 x
お返事&回答ありがとうございます!
今注文完了しました!
あっ僕も名古屋市民です(笑
Commented by daichi313 at 2011-02-09 22:41 x
お返事ありがとうございます!
313は誕生日なんです・・・ひねりなくてすいません・・・
キャンバス×スウェードの記事を見て今回のものが廃盤になりそうなんで去年からさがしてるんですがなかなか見つけられなかったんです。(中国とフランスのサイトでは見つけたんですが・・・)

福岡在住なので通販可能か聞いてみます!
Commented by future042 at 2011-02-10 01:22
3色ですか!
うらやましい限りですね。

もしブラック、ブラウンに飽きたらfuture042が高価買取しますよ。笑
Commented by nvk07 at 2011-02-10 11:18
tetuさん

お、同じく名古屋市民でしたか!どこかでニアミスしてるかも知れませんね。
もし見掛けたらお声かけてください、ラーメンおごりますよ!
Commented by nvk07 at 2011-02-10 11:28
daichi313さん

いえ、ひねりなんてとんでもない(笑。
僕のHNも全くひねりなんてありませんから!

おそらく、オールスウェードのZEROは今回で終了でしょう。
Syndicateラインには定番がないので、気になったらすぐに買っておかないと、
後悔することもしばしば。。

海外のサイトだとまだ残ってるところありますね。
最終手段として考えておいたほうが良いかも知れません。
値段も(関税とか抜きにすれば)安いですし・・。

無事に手に入ることをお祈りしております!!
僕も見つけたらコメント入れますね。
Commented by nvk07 at 2011-02-10 11:29
future042さん

あとは×supのネイビーさえ手に入れば(笑。
もう、スニーカーはこれさえあれば必要ないってくらい、
気に入りました。
スタイルはもちろん、履き心地も良くて満足しています。
Commented by daichi313 at 2011-02-10 12:25 x
先ほどシュージャックさんに電話してみたんですが売り切れてました…。残念です。

海外サイトも含め地道に探してみます!

初めてコメントさせて頂いてずうずうしくお伺いしましたが、丁寧に教えていただきありがとうございました。

これからもちょくちょくコメントさせていただきます!
Commented by nvk07 at 2011-02-10 12:55
daichi313さん

ああ、売り切れでしたか・・。すいません、僕がここで買いまくったから・・。
ひょっとすると、小さいお店でまだ残っているかも知れません。
僕もリサーチかけときますので、また進捗状況教えてください!
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
Commented by daichi313 at 2011-02-11 19:44 x
ありがとうございます!
今のところ海外サイトで1足83ユーロ+送料25ユーロで売っているところは見つけています。ただ、やはり関税が怖くていまだに注文できずにいます・・・(個人輸入は初めてですので・・・)
Commented by nvk07 at 2011-02-16 09:24
daichi313さん

コメント遅くなり申訳ありません。
色々とお店回ってみたのですが、やはりもうどこもないようです・・。
楽天に微妙に在庫復活していますね。
ご希望のサイズ、カラーが何か分からないですが、
一度検索してみてはどうでしょう?
vans syndicate zeroで検索してやると出てきます。
金額的には、個人輸入とそんなに変わらない気がします。
関税ってのも大して怖くなくって、驚くような料金を取られることはないですよ!
でもまあ、日本で買ったほうが簡単で確実ですので、一度楽天のぞいてみてください。
Commented by daichi at 2011-02-16 23:25 x
楽天さがしてみました!Burgandyの在庫復活してますね!
BurgandyとGolden Brownと迷った結果先ほど海外サイトでGolden Brownを注文しました。
いろいろ教えていただいき、さらに探していただいてホントにありがとうございました。
届いたらBurgandyも検討してみます!
Commented by nvk07 at 2011-02-23 10:20
daichiさん

お返事遅くなりました。
もうお手元に届いている頃でしょうか?
Golden Brownは、ステッチの色がポイントです。とても上品なスニーカーです!
Burgandyも白色のオーリーガードが光っておりまして、
これまた秀逸・・。
Blackのミニマル具合も捨てがたいですし、これはいっとくしかない!?

春夏のキャンバスのものも、早く見てみたいですね。
Commented by daichi313 at 2011-03-02 08:36 x
先週末に無事届きました!

Golden Brown実物は思った以上によかったです。
Burgandyも欲しいところですが、最近NikeIDも買ったばかりなので家庭内稟議がおりそうにありません…
Commented by nvk07 at 2011-03-04 10:14
daichi313さん

おめでとうございます!良かったです!
ほんとにこのスニーカー、写真以上に実物は格好良いですよね。
履き心地も申し分ないので、稟議がおりるのであればオススメしておきます(笑。
僕の自分内稟議は盲判の嵐ですよ・・。

<< 1/22. 2/7. >>