人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

2/2.

nen snap vol.04 ''My Roots''

今回もボリューム満点で、見ごたえ抜群。



スナップ企画も今回で4回目。
段々と輪も広がりつつありますが、そろそろ落ち着きも見せはじめ。
となると、次なる“面白さ”を探さなければいけません。

見てくださる方たちに楽しんでいただくためには、まずコチラが楽しまなくては。
相変わらずカリスマは色々と企んでおりますので、僕も負けじと“カリスマのいい旅夢気分”
なんて企画を提案するのですが、一蹴されるわけです。

ネットでの繋がりが広まれば広まるほど、リアルの“強さ”を実感するのは面白いところです。
“ゆるやかさ”がネットのいい所であり、“なんとなく”の集合体の強みではあると思うのですが、
やはり意思疎通が難しいところ。
良い意味での軽いノリ、素人臭さをプラスにし、面白いことが出来ると良いのですが・・。


今回の没スナップです。
僕にとっての“ルーツ”な格好ですので、自分のブログで公開することにしました。
カリスマいわく、「あの構図が好きなので、こっちはナシにした」とのこと(笑。
僕、あの時はwokingさんやhamaさんを撮るのに必死だったので、
あんな写真を撮られているとは・・(照。

2/2._b0116222_14205089.jpg


outerwear:F2 JACKET(used)
jersey:NONNATIVE
shirt:Burkman Brothers
innerwear:SARCASTIC
bottoms:NONNATIVE
cap:GOOD ENOUGH
belt:SILAS
(sneaker:VANS×loomstate)


他の参加者さんでも、いわゆる“お蔵入り”の写真があるはず!
機会があれば見てみたいですね、“念”波及効果みたいな(笑。

by nvk07 | 2011-02-03 14:57 | OLD

<< 1/22. 1/22. >>