ブログランキング・にほんブログ村へ

1/22.

b0116222_15575142.jpg

まずはこれ。一気にテンション上がりました。

George Condoをモチーフにした今季のアイテムは、
どれも最高に格好よかったです。



b0116222_23375195.jpg

あの、よく分からない(笑)ゲイブ・バルタロスのマスク。
胸のポケットに、ワンポイントで。


b0116222_15575237.jpg

そして、バカラプリント!
夏は僕の背中で、バカラ出来ますよ!!
(ルール知らないけど。)
[PR]

by nvk07 | 2011-01-28 16:09 | OLD | Comments(4)

Commented by naoqi_mazi at 2011-01-30 12:26
リンクありがとうございました。
昨日musseさん行ってました。すごい混んでました。
Commented by midtwi at 2011-01-30 14:25
いい感じの買い物ですねー。次回東京で集団買い物がありましたら是非、私もお誘いくださいね!
Commented by nvk07 at 2011-01-31 14:44
naoqi_maziさん

こちらこそありがとうございます。
digawelの立ち上げ後の週末だからか、すごい混んでいそうですね・・。
僕は平日の遅めの時間に行くことが多いのですが、
立ち上げの時は、それでも混んでいました(驚。
Commented by nvk07 at 2011-01-31 14:45
midtwiさん

僕が上京するときはいろんな人を巻き込みますので(笑、
次回は絶対誘いますね!よろしくお願いします。

<< 1/22. 1/24,25. >>