ブログランキング・にほんブログ村へ

1/24,25.

b0116222_11593692.jpg

東京散財記録の前に、名古屋に戻ってから買った、オトクな服。



ETHOSENS for LUI'S.

シャツと見せかけて、

b0116222_11593320.jpg


シャツコート。
上はシャツのディティールとボタンで、下はコートのディティールとボタン。
ポケットのフラップは、しまってしまうのも良いかも知れません。


ロングシャツって、どうして良いのか分からなかったのですが、
これだとスプリングコート的な使い方ができるので、けっこう便利です。


生地はコットンにシルクが入っているので、少しだけ光沢感があります。
そこがまた良いですね、ほんとに少しだけなのですが、カジュアルになり過ぎない。



とにかくですね、これはお買い得でした。
ぜひ、皆さんにもオススメします!とりあえず買っておいて損はしません。

27,300円が、5,250円でした。
80%オフ!?



そんなに安いなら・・



ねえ?



b0116222_11593489.jpg

[PR]

by nvk07 | 2011-01-27 13:17 | OLD | Comments(10)

Commented by yamato0806 at 2011-01-27 13:16 x
あー!これいいですねぇ!!欲しい…
Commented by nvk07 at 2011-01-27 13:25
yamato0806さん

海外へお送りしましょうか?(笑。
Commented by woking1998 at 2011-01-27 14:57
まさかの色ち買い・・・。
さすがです!

けどこれいいですね。

ETHOSENSってどうもピンっと来なかったんだけど、
もうちょっとちゃんと見てみます。。
Commented by daywalker00 at 2011-01-27 15:29
でたw
ETHOSENSは自分で上手く落とし込めれば
すごく雰囲気があるから良いですよね。
Commented by yamato0806 at 2011-01-27 21:06 x
もうすぐ日本戻るんで海外発送は大丈夫ですw
さらっと着れそうでいいなぁ。
東京で実物見れそうなんで楽しみです(残ってれば
Commented by naoqi_mazi at 2011-01-27 22:58
リンクありがとうございました。
musseで会ったらどうぞよろしくお願いします。
Commented by nvk07 at 2011-01-28 10:50
woking1998さん

これは色ち買いするつもりはなかったんですけどね・・。
Tank_Tが大いに関係しています(苦笑。
モノはもちろん、お値段もお安いのでぜひ!
Commented by nvk07 at 2011-01-28 10:51
daywalker00さん

出ましたw
何だかんだでエトセンスは縁のないブランドだろうと思っていたのですが、
とても良かったです。
これからもポイントで使えるアイテムを確保していきたいですね。
Commented by nvk07 at 2011-01-28 10:53
yamato0806さん

あ、もうすぐ帰国なんですね!
クイーンズランドは僕も一ヶ月くらいホームステイした経験があるのですが、
過ごしやすい場所ですよね。また行きたいです。
無事に帰ってきて、無事に確保してください!
Commented by nvk07 at 2011-01-28 10:54
naoqi_maziさん

こちらこそ、ありがとうございます。
しょっちゅう居ますので、ぜひ声かけてください!
ラーメンでも行きましょう(笑。

<< 1/22. 1/4. >>