ブログランキング・にほんブログ村へ

1/4.

b0116222_1585525.jpg

2011S/S - START.



b0116222_1585498.jpg

前のシーズンも出てた型ですが、このシルエットが好きです。
今季の中では、比較的買いやすい値段ですが・・。
[PR]

by nvk07 | 2011-01-26 15:15 | OLD | Comments(4)

Commented by mimurt at 2011-01-26 21:35
新年早々いきますね。
前シーズンのヘリボーンを諦めたことを激しく後悔しています。
新定番みたいな位置づけみたいです。
Commented by 32tter at 2011-01-26 23:28 x
私もコチラ購入しましたがなんともいえないシルエットがイイですよね。早く履きたいけどまだ寒いッすね・・・
Commented by nvk07 at 2011-01-27 10:38
mimurtさん

前のシーズンのは、素材感が良かったですよね。
まあ、ゴマ塩みたいなコイツも好きなのですが、、。
この丈、このたっぷり感は好きなので、新定番は嬉しいです。
Commented by nvk07 at 2011-01-27 10:40
32tterさん

ギリギリなところですよね(笑。
寒いですが、下にレギンス穿いて頑張ってますよ!
あとは切りっぱなしのショーツが気になるところですが、
これこそ、もう少し暖かくなってからと思っています。

<< 1/24,25. 1/22. >>