ブログランキング・にほんブログ村へ

1/22.

b0116222_1314443.jpg

行ってきましたって言うか、行っちゃいました。
僕の東京は、いつもこの景色から始まります。
新宿歌舞伎町。



b0116222_13144440.jpg

東京に行ったときに、必ず寄るお店。今も昔も、あこがれです。
まさに“ルーツ”。

今回も、たくさんの方達とお会いしてきました。
ご存知!daywalkerさん、今日も便乗!woking1998さん、ようやく会えました!hamaさん
そして僕の付き人!so_utsuさんに、噂の靴下王子!pippiroさん


今回、daywalkerさんは本当によく付き合ってくださったな、と!
やはり恩は売っておくものです(笑。

wokingさんは結局、この日一番お金使って帰るというおちゃめさん。
裸踊りさせられていないか、とても心配です・・。

hamaさん!ようやくお会い出来ました。5年、いや、もっと?
とにかく、それくらいの月日を経てのご対面です。
hamaさんは、MINOTAURやNONNATIVEなイメージがありまして、
これを本当にうまく着こなしておられました。僕の思う“アーバンストリート”な格好でした。

pippiroさんは絡みやすくて(苦笑。お酒も手伝って、かなりいじり倒してしまった気が・・。
でも、あの、勘違いしないでくださいね。全部本気でしたから!
また時計買うときは相談にのってください、時計の話してる時は、頼れる顔していました!

so_utsu先生。残念ながらブログを休止されましたが、こいつまだまだ服好きでっせ!
危険人物です(笑。


b0116222_14412692.jpg

さてと、どっから始めましょうか?
[PR]

by nvk07 | 2011-01-25 14:42 | OLD | Comments(12)

Commented by la.lune at 2011-01-25 21:02 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

お洒落の勉強にしてます。よろしくお願いします。
Commented by ANAC87 at 2011-01-26 04:18
凄いメンバーが集まってたんですね。
欠席でホント残念…。
また日帰り出張お願いしますね!
Commented by daywalker00 at 2011-01-26 09:26
改めて、こんなに買ったのね(笑
圧巻ですなあ~
全部着てスナップお願いします!
Commented by woking1998 at 2011-01-26 10:10
もともと誘われなければ近寄らないつもりでした。。
けど行ってよかったです!
多謝!!
Commented by pippiro4 at 2011-01-27 00:12
まあ、えらいみんなに絡まれましたよね。
きっとトラウマになるな~(笑)。
Commented by nvk07 at 2011-01-27 10:27
la.luneさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
僕のブログは、お洒落とは程遠いと思いますよ・・(汗。
たくさんモノを買って、良いと思ったものを紹介しています。
その中でla.luneさんが知らないものや、良いと思っているものを
共感しあえたらな、と考えています。

今後もどうぞ、よろしくお願いします。
Commented by nvk07 at 2011-01-27 10:29
ANAC87さん

濃厚な時間でしたよ!
これくらいサクっと東京行けると良いのですが、
やはり疲れましたよ(笑。
また遠征は考えているので、部活動しましょう!
Commented by nvk07 at 2011-01-27 10:30
daywalker00さん

そうなんです、こんなにも・・。
どれもが主力級のアイテムなので、満足度はとても高いです!
けしかけて頂いて、ありがとうございました(笑。
Commented by nvk07 at 2011-01-27 10:34
woking1998さん

寄っちゃったらもうダメですよね(汗。
予想外のアイテムも、予想以上の値引き率で驚きました。
あそこで何となく、結構使っちゃうところが素敵すぎます(笑。
また遊んでください!
Commented by nvk07 at 2011-01-27 10:37
pippiro4さん

あれはほら、pippiro4さんの人柄がなせる技です!
初対面でしたが、「あ、なんか大丈夫そう!」と思ってしまいました(汗。
懲りずに遊んでください、また絡みます!
Commented by hama at 2011-01-29 14:39 x
ほんとにようやくって感じでしたね!


短い時間でしたけど次回はフル参戦しますね!


名古屋まで遊びに行くので名古屋での散財の仕方を教えて下さい(笑)
Commented by nvk07 at 2011-01-31 14:43
hamaさん

ぜひぜひ、名古屋でお待ちしておりますよ!
車も出しますので、色々お連れいたします。
その時は男前なお金の使い方を見せてください(笑。

僕もまた東京行きますので、また相手してください!

<< 1/4. 1/10. >>