ブログランキング・にほんブログ村へ

1/10.

b0116222_9174811.jpg

迷彩がお好き。



b0116222_9174925.jpg

ぶっといシルエットなので、なんかいい感じです。
ゴワゴワっとロールアップさせて穿いております。

ハンマーストラップだとかのデティールも素敵ですが、
バックポケットの大きさが気に入っています。
ここに手を突っ込んで歩きたくなるくらい、快適な空間が広がっております。

あと、後ろの生地が少しつまんであるのですが、
これがストンとしたお尻のラインを作っているのかと。

b0116222_9175171.jpg

見て!ステッチの色が微妙に変えてあるって、
yume-seさんとこで言ってたよ!
・・・そう、実は被ってるんですよね。すいません。。

僕のはシンチバックがついていなく、すごい太いストレートなので、
微妙に違うモデルだとは思うのですが・・。

b0116222_9175058.jpg

ですね。
太いパンツと上品なトップスで、往年の時しらずスタイルを。
[PR]

by nvk07 | 2011-01-24 09:28 | OLD | Comments(2)

Commented by yume-se at 2011-01-24 22:42
同じ時期に同じようなの買ってたんですね(笑)シルエットは僕のはかなり細身なのでモデルは違うようですがディテールはすごく似ていますね!僕も色々な細かいギミックがとてもツボでした!
Commented by nvk07 at 2011-01-26 15:16
yume-seさん

実はジュンヤは一度も買ったことがなかったので、とてもいい買い物をしました。
毎回可愛いと思うのですが、値段が絶妙に高いですよね(笑。
あと、流行の取り入れ方がとても上手いな、と思っています。
今回の迷彩なんて、超ツボでしたもの!

<< 1/22. 1/7. >>