ブログランキング・にほんブログ村へ

1/7.

b0116222_16162897.jpg

commono reproducts × MARCOMONDE.
チャコールグレーもご一緒に。
[PR]

by nvk07 | 2011-01-21 16:20 | OLD | Comments(6)

Commented by koyemil at 2011-01-21 17:31 x
初コメです^^;

はじめまして(笑)
これ欲っすい〜です。
なんとかめぐり合いたいものです(^^)
Commented by yume-se at 2011-01-21 21:29
さすがの二色買い(笑)
お願いする時この色勧めてくれましたもんね。ホワイトもかなり気に入っていますがこれもやっぱりいいなぁ。
Commented by naoqi at 2011-01-23 22:05 x
musseで念をもらってnvkのことも教えてもらいました。
はじめまして。
そのシャツかいました!
Commented by nvk07 at 2011-01-24 09:29
kotemilさん

ああ、はじめまして!いや、全然はじめまして!(笑。
あれからどうです?巡り会えましたか?
メンズは結構人気なようで、ポポーンと売れちゃってるそうですよ・・。
Commented by nvk07 at 2011-01-24 09:31
yume-seさん

そうなんです、個人的にはこっちのソリッドな色をオススメしておりました(笑。
白シャツはまあ、当然格好いいんですけどね。
着こみまくって、あの生地をクタクタにしてやりましょう!
Commented by nvk07 at 2011-01-24 09:32
naoqiさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
zineも手にとって下さり、とても嬉しいです。
Hさん、変なコト言ってませんでしたか?(笑。
きっとおそらく、MdAさんでいつかお会いできると思いますので、
その時はどうぞ、よろしくお願いします。

<< 1/10. 1/20. >>