ブログランキング・にほんブログ村へ

1/20.

b0116222_16135847.jpg

結構前に買ったんですけれど、なんやねん!って思いました。
ふつうにBIRKENSTOCK買うより安いもの・・。
[PR]

by nvk07 | 2011-01-20 16:19 | OLD | Comments(4)

Commented by green-trip at 2011-01-20 19:46
これラグシ別注ですか?ZOZOのSALEで半額でびびってるうちに売り切れちゃいました・・・。
Commented by nvk07 at 2011-01-21 16:21
green-tripさん

そうです、ラグシー別注のpapilioです。
内ボアが貼ってあるだけの別注なのですが、
逆にやり過ぎてなくて良いですよね。

そう、半額・・。まわりの友だちにも教えてあげて、
数名が買っていました。いやー、半額って・・。
これはセール対象外だろうと、プロパーで買ったんですけどね。。
Commented by green-trip at 2011-01-21 17:48
そうだったんですね。これは安すぎますね。自分はTATAMIシリーズの似たような感じのファーが付いてるの持ってるんですが履きすぎてファーが剥がれてきたので買いたそうか悩んでいたら売り切れちゃいました・・。

あと↓の生地のBBCAP、ヤバイ良いですね。BBでベルト付きなんて一石二鳥と言いますかなんと言いますか・・笑 ササフラスのBB買うか悩んでたんですが、↓のを見に行ってから決めようかと思いました。紺があればいいのにな~って感じですね。緑ももろ緑って感じではなく深い色合いで使いやすそうですね!
Commented by nvk07 at 2011-01-24 09:35
green-tripさん

ファー付きって、もうちょっと暖かいと思って真冬に使用してみたのですが、
結構寒いですね(当然、ですね笑。
先シーズンもやっていた別注なので、また来年もやるのかも知れませんが、
この値引き率を見ちゃうと、プロパーでは買えないですよね。。

WMのキャップはオススメですよ!かなり人気で、完売してるお店が多いようです。
グリーンは僕も悩んでいた色目でして、今でもまだ気になっています。
立ち上げの際に、コットンバージョンが出るみたいなので、
そちらもチェックしてみても良いかも知れませんね!

<< 1/7. 1/7. >>